ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS Do you know??

<<   作成日時 : 2012/03/04 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の隣に 君がいてくれること

僕の中に 君が存在してくれること

それが僕を どれだけ強くしてくれるか

君は知っているのかな



僕の心を 君はどれだけ埋めているか

僕の目を 君はどれだけ集めているか

僕が君しか もう愛せないことを

君は知っているのかな



僕の愛を 君が優しく受け止めてくれること

僕が君を 誰より大切に思っていること

君がいないと 僕はもうダメなくらいだということ

君は知っているのかな



「会いたい」って言ったとき

「オレも」って返してくれる優しさに

きゅんってくること

君は知っているのかな



情緒不安定で 変な風に自分を飾りすぎて

ココロが脆く くじけやすく 鬱陶しい私


強くなりたくて 見栄を張って だけど泣き虫のままで

どうにもできないから 演じ続けようと 知らぬ間に出てきた僕


そのままで 素のままで それでいいよって 誰かに言ってほしくって

ずっと甘えて これからも甘えて 甘いものが大好きな○○


すべてを 大きな愛で 包み込んでくれる

そんな君が 大好きでたまらない


どうか 僕を 見捨てないで

どうか 私と ずっと一緒にいて

どうか ○○を これからも愛して



大好き



君は知っているのかな


僕が依存症になっていること


君は知っているんだろうな


僕がオモイこと


君は知っているんだけど


僕を愛してくれている



君は知っているといいな


僕が誰より 誰よりも

君を愛していること



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Do you know?? ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる