ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴのきお

<<   作成日時 : 2012/03/21 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


 ある日 僕は魔法にかかった

 ある日 僕は嘘を吐いた

 ある日 僕の鼻はながーく伸びた


 みんなが僕を 笑ってる

 みんなが僕を 笑ってる


 隣のうちの おばさんも

 隣の席の ちいちゃんも


 みんなが僕を 笑ったよ



 たった一度の嘘だった

 なんてことない 軽い嘘

 僕の鼻は もどらない




 正直者に なればいいの?

 そしたら僕は もどれるの?


 僕は嘘を吐かないよ

 絶対二度と しないから



   神様は それを 嘘だと 言った

 僕の鼻は もどらない


 みんなが僕を 笑ってる

 見ないで見ないで 笑わないで

 隠そうとしても 隠せないの



 僕はただただ 泣いていた

 
 誰か 僕を 助けてよ

 僕の鼻を 治してよ


 一番星に願ったよ



 神様は僕に チャンスをくれた

 僕に宿題 渡して消えた



 僕は宿題 しっかりやった



 次の日 僕の魔法は解けた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴのきお ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる