ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツティーをどうぞ。

<<   作成日時 : 2012/03/30 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 朝

 君がいつも淹れてくれる

 フルーツティーが だいすき


 日替わりで

 今日は

 ストロベリーだった



 いいことが あった日は

 アップルティーと決まってて


 あんまりいいことが なかった日は

 レモンティーに決まってる




 私が君に

 縋り付いて

 泣いて 泣いて

 泣き腫らした日


 君がそっと 淹れてくれた

 君のお気に入りの

 ブルーベリーティー


 その香りに 癒されて

 その優しさに また泣いて

 その笑顔に 笑い返した


 

 今度は私が 君に淹れよう


 私のだいすきな

 ピーチティーを


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユさん、久しぶりです。

肩の力が抜けていて、春らしい感じの可愛い詩ですね。フルーツティーってたくさん種類があるのですね、僕はミルクティーが好きですが・・・。^^

早いものでもう二年生ですね、どんな感じで学校生活を送っているのでしょうか、さしつかえない範囲で、教えてくれると嬉しいです。
なべりん
2012/04/03 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツティーをどうぞ。 ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる