ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭内注意報

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の中が荒れている

毎晩口論パパとママ


ケンカしない 言い合わない イライラしない

そんな家庭を思い出せない


いつからこうなったんですか?

知ってる ちゃんと わかっているの

いつからこうなったんですか?

知ってる こんなの 小さな話


とある国の とある町の とあるマンションの とある一室の とある家族の

小さな揉め事



毎晩 言い合い 暴風警報

毎日 イライラ 大雨警報

毎朝 うつうつ 波浪警報

今も 口論 雷注意報


家の中が 荒れている

荒れに荒れて 大災害



だけど みんなは 知らないの

隣のおばさん 近所のしんちゃん

みんな 他人は 知らないの



知らないことが当たり前

こんなの小さな家族【わたし】の話



きっと もうすぐ 雷落ちる

助けて 私の 避雷針

壊れかけてる 避雷針


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭内注意報 ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる