ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅううう

<<   作成日時 : 2012/05/19 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


さっきまで、君はそこにいたんです。

みんなで笑ってふざけあっていたんです。

もう君はいないんです。

二度と会えないわけじゃないの。

明後日にはちゃんと会えるの。

なのになんでこんなにも、

私はさびしくてしょうがないんでしょう?

胸のあたりがきゅうってなるの。

心の中がぽっかりなの。

もう君なしじゃダメなんです。

君が好きで好きで、

しょうがないの。

今も会いたくてしょうがない。

ずっと一緒にいたくてしょうがない。

帰ってほしくなかったよ。

今日も明日も明後日も、

ずっとずっと一年中、

一緒にいたいと思うのです。

いつかそんなふうにしたいよね。

毎日一緒にいたいよね。

今も会いたいすごく会いたい。

なんでこんなに好きなのか、

私だってわからない。

君もきっとわからない。

でもそれでいいのかも。

好きならそれでいいのかも。

今日はありがとう。

さようなら。

またきてね。


大好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅううう ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる