ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS hold one's breath

<<   作成日時 : 2014/05/23 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日の晩

僕は暗闇の中で 一筋の光を覗き見た


僕はどうにもできなくて

ただ ただ

手で口を塞いだ

こんなうるさいなら

鼓動も呼吸も 消えてしまえ


走り出したい

布団に潜り込んでしまおう

立てない足は震えるばかり


震えるな

僕は息を殺した




暗い路地

薄着の僕は寒さに震える

ほんとは何も感じてない

なんで僕は震えているの?

わからないけど

わかってた

逃げ出したい


裸足で走る

音を立てないで

音を立てないでよ


とっさに隠れる

うるさい うるさい

止まれ 止まれ

ドクドク ドクドク フー ヒュー フー

馬鹿みたいに

息を潜めた

身を潜めた

息を殺した

そして僕も





 少年(僕)が見たものは…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
hold one's breath ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる