ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS おもいうた『あなたへ』

<<   作成日時 : 2014/06/04 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも泣かない あなたのことを

泣かせるのは いつも私ね

私はあなたを傷つける


愛しているのに 傷つける


あなたを困らせる 私を

あなたを裏切った 私を

あなたを傷つけた 私を

あなたを愛してる 私を


あなたは それでも 愛してくれた



優しいあなた

素直なあなた

純粋なあなた

一途なあなた


周りになんと言われても

好きなんだからしょうがないと

私をそのまま そばに置いてくれた


これからも

私は あなたを

傷つけるでしょう

困らせるでしょう

苦しめるでしょう

泣かせてしまうでしょう


でも 二度と 裏切ったりはしないから



あなたが そばにいていいと そう言ってくれるなら

いなくなって と言われるまで

私はあなたと共にいたい


比喩表現も言葉遊びもかっこいい言い回しも

何もかもいらない まっすぐな言葉の羅列


これが 私の思いです。

これが 私の詩なのです。










…ねぇ?

今、照れ臭いって思ったでしょう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもいうた『あなたへ』 ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる