ひまわりの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS ステレオタイプシティ

<<   作成日時 : 2015/01/23 17:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


ねえ 私はどうしてこうなったの?
ねえ 私はどうしていきているの?
ねえ 私はどうして「私」なの?

問うべき相手は あなたじゃない
他でもない 私自身

いつからですか
人見知りなその人柄
いつからですか
弱気内気なその性格
いつからですか
弱虫泣き虫なこの私

年をとって 背が伸びて
学校いって 部活も入り

作られていく 私自身
作っているのも 私自身?

ねえ 私はどうしていきているの?
ねえ 私はどうしてこうなったの?

いつからですか
外に出るときお化粧するのは
いつからですか
洋服髪型気になり出したのは
いつからですか
人の目気にして動くのは

ねえ 私は 何でできてる?

ねえ 私は 私で生きてる?

「私は私と胸を張って言えますか」


身を置き 生きる この場所に
きっと 私は 飲まれていくの
もがき 抗い 泳いでいても
いつか 流され 飲まれていくの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時は、バイクだね。バイクに乗ろう♪
ある程度、上手く乗れるようになると、一体感と解放感(開放ではなくて)が得られるよ。
ユニ
2015/02/23 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステレオタイプシティ ひまわりの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる